2014年01月29日

イベント出店決定!

新しくイベント出店決定しました(*^▽^*)ノ

第4回きらいろマルシェ
日時:平成26年
3月2日(日)  花小町は2日(日)の1日のみの出店です。
3月3日(月)
時間:11時〜17時(両日)
場所:南城市玉城字喜良腹
きらばる体育館(琉球ゴルフ倶楽部となり)
巨大駐車場完備

ショップがオープンするまでは忙しいので
イベント出店を控えようかと思ったのですが
先日のイベントで、きらいろマルシェのやまにーさんと
いろいろお話して、楽しそうだなぁって思いまして‥・
出店させていただくことになりました ('∀`*人)
南城市までちょっと遠いけど汗頑張ります。
と、その前に風邪を早く治さなければガ-ン

もっふもふ~腹毛のちょびお君眠る記事とは関係ないけどニコニコ
イベント出店決定!

お店用のブログ作りましたヾ(≧▽≦)ノ
まだお店はオープンしてないけど、お店が出来ていくまでをUPしていきます。
花小町~布花・雑貨・資材のお店~
そちらのブログもよろしくね(人´∀`)

======================================================
上記以外のイベント出店のお知らせ!!
happyクラフト雑貨市 in 北谷ドーム
日時:2014年3月22(土)
11:00~16:00(5h)
イベント出店決定!
沖縄最大級のイベントです!
★入場無料★
イベント公式ブログ:http://okinawahandmade.ti-da.net




同じカテゴリー(イベント)の記事
イベントのお礼
イベントのお礼(2014-01-19 22:22)

明日は…
明日は…(2014-01-17 20:43)

気が付けば…
気が付けば…(2014-01-15 15:20)

おつかれ~
おつかれ~(2013-12-16 18:22)


Posted by 花小町 at 14:57│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。